Mac mini

◆6〜7年使用してきたPowerMacG3/350が本日お亡くなりになりました。当時、無職だった私にとってこの機種はかなり高額な買い物でした。(今でも同等の値段を出せと言われると高額なのは変わってませんが)
 このG3を使って作品を作り、就職活動を行いました。
 このG3を使ってwebサーバーの稼働の基礎知識を得ました。
 このG3を使ってエロビデオをたくさん見ました。


 このように、G3には本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 でも、亡くなった物をいつまでも引きずっていてはいけません。
 今に生きている私は、未来を見据えて行動していかなければなりません。
 と、言う訳で、Mac miniをBUY NOWしました。(だって安いんだもーん)

本体:1.42GHz Mac mini 69,800円
BTO:1GB DDR333 SDRAM メモリ 20,160円
AppleCare Protection Plan 21,000円
小計 110,960円
値引 -11,980円
合計 98,980円

 高いじゃん。。。
◆業務報告:ネタ画廊、及びネタ画廊|別館のデータが全て吹っ飛びました。復旧までかなりかかりそうです。