PBG4買っちゃった。

◆久々の更新でなんですが、PowerBookG4買いました。
 AppleStoreShinsaibashiで。
 もうね。新しいもの買うと嬉しいね。
 ニコニコするね。
 ニコニコして、セットアップしようとしたら、メモリが初期不良で起動しませんでした。
 ニコニコして、メモリを買ったヨドバシカメラに行ったら、土下座しそうな勢いで謝られました。セットアップもタダでやってくれました。
 ニコニコしてると良いことあるね。
 で、新しくパソコン買ったらまずやることが、環境の移行なんですが、最近のパソコンはスゴイですね。初回起動時に「以前の環境を引き継ぎますか?」って聞いてきて、手順が画面に出てくるんですがその通りにセットアップするだけでソフトウェアのコピーから壁紙やスクリーンセーバーのコピーまで自動で行ってくれるんですよ。
 前と同じ環境に移行するのに1時間ほどしかかかりませんでした。これは便利。Appleももっと売り文句にすればいいのにほとんどそのことについて触れられていません。
 とりあえず、今日はパワーアップしたマシンで高画質エロビデオ鑑賞します。