免許取れました。

◆私事ですが、4月から自動車学校に通ってガムバツテタ免許がやっと取れました!(過去ログ参照
 免許取ったってだけなので何のドラマもありませんのでこの話はこれで終わりなんですが、試験場で免許が出来るのを待ってる間に何の気なしに3人組の女性の会話を聞いていたら、とってもおもしろいこと言ってたんですよ。
 「うちなぁ。双子とか産みたいねん。」
 『アンタやったら、双子と言わず五つ子ぐらい産めそうやわ。』
 「なんでやねん。思ってんけどな、五つ子が仮に産まれたとしてさ。その子らが小学校に上がるやん? そしたら、兄弟は同じクラスになれへんから別々のクラスになるやん?」
 『せやなぁ』
 「やっぱ、兄弟で一組二組三組四組五組とかなるんやろなぁ。」
 『なるやろなぁ』
 「そしたら、授業参観大変やな。」
 『大変やな』
 「うちやっぱ五つ子産まれへん。ムリやわ。うちにはお母さん授業参観来てくれへんかったって子供泣くやん。子供かわいそうやん。」
 『アンタ、彼氏もおらんのに、そこまで考えられるなぁ。。。』
 「彼氏、、、、欲しいわぁ、、、(しみじみ)」