湯。

◆無事に日本に帰ってきました。
 帰ってきたのは昨日なんですが、あまりにもショッキングなことがありまして、それをどう書いて良いのか思案している内に一日が過ぎてしましました。
 さて、日本に着いてからまず私がやったことはココイチのカレーを食することでした。
 で、その後疲れた身体を癒すためにお風呂屋さんに行きました。(ユニットバスでは足も伸ばせないですからね)
 ここで驚愕の事件が起こりました。
 番台にお金を払って、脱衣所に入って、お風呂セットをロッカーに入れて、上着を脱いで、ズボンを脱ぎかけたところで番台のおばさんが走ってきて一言。
 『にーちゃんここ女湯やで!!』
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ-ン


 えー。。。
 あと2分遅かったら素っ裸になってました。
 あと2分遅かったら風呂屋がパニックになってました。
 あと2分遅かったら警察来てました。
 あと2分遅かったら今朝の朝刊に載ってました。
 言い訳させて下さい。
 前回来たときと男湯と女湯が入れ替わってたんですよ。
 5年ほど利用していますが、入れ替わったことなんかなかったんですよ。
 んでもって、かなり疲れてましてあまり周りが見えてなかったんですよ。
 で、男が入ってきた女湯の脱衣所の様子はどうだったかと言いますと、、、
 目が悪いのであまり見えませんでしたがおばはんが普通に2人ほど着替えてました。
 誰も騒がず。