種。

◆そう言えば、中国に行く前にこういうことを書いていましたが、結局の所大和魂は見せれたのかって言いますと、、、
 トイレでゲーゲー吐いて目から酒が出てました。
 ちなみに中国人は全員ほぼシラフ。(強すぎ)
◆そんな話はどうでも良くてですね。
 今日はちょっとした小ネタ。
 言うなればオレンジの種です。
 種って言えば種子ですから人間の男で言うと精子ですね。
◇その1:霊感のあるなしを簡単に見分ける方法
 両手同時に(右手なら右手の)人差し指と小指をくっつけることが出来る人は霊感があるんだそうで。
 ホントですかね?
 ちなみに私はくっつきます。霊が見えると言えば見えるような気もします。
◇その2:相対性理論の証明
 アインシュタインの相対性理論というのを知ってますか?
 一応知らない人のために超簡単に説明しておきますと、「乗っている宇宙船が光速に近づけば近づくほど中にいる人の時間の流れは外にいる人よりもゆっくりと流れていく。」って感じです。
 で、これを証明するような統計データがあるらしいんですよ。一生の3分の1を飛行機の中で過ごすスチュワーデスやパイロットは一般の人よりも寿命が少しだけ長いらしいです。不思議じゃないですか?
◇その3:火事と電話
 ちょっとブラックですが、火事でボーボー燃えてる家に電話かけると『話し中』になります。私、確かめました。(いつまで経っても話し中だなと思ってたらその人の家が火事だったことがありました。)
 ちょっとムダ知識が増えましたか?
 ほんとにどうでも良い知識ですね。。。
 余談ですが、私は未だに「トリビアの泉」を見たことがありません。