巨乳。

◆今日はみんなが大好きな巨乳の話ダヨ。
 私の回りだけかもしれませんが、全員例外に漏れず巨乳を見ると同じ感想なので、おそらくこれは一般的な話として扱っても良いと思います。
 巨乳をみると必ず、「挟みたい」という感想を漏らす。
 そうなんですよ。
 これはつまり何を言わんとするかというと、巨乳の女の子はもれなくみんな一回は挟んだ経験があるって事になりますよね。
 学校では大人しいE子さんも放課後には挟んでます。
 職場では強面で知られるG子さんも休日は挟んでます。
 あこがれの爆乳アイドルH子さんもやっぱり挟んでます。
 言い換えれば、
 真面目なA君も巨乳の彼女に挟んでます。
 渋くてダンディーなBさんも不倫が噂されている彼女に挟んでます。
 交際が噂されるシンガーのCさんもグラビアアイドルに挟んでます。
 最近、世の中が歪んで見えるようになりました。