間違ってるとー思いますー。

◆『アニメやゲームはいじめや非行の原因になるザマス。そんなものは世の中から消えてしまえばいいザンス。』
 みたいなー、主張でー、色んなー、マンガとかー、アニメとかー、ゲームとかー、規制されてるけどー、それらにー、夢中になるのはー、いじめられてるー、人がー、多いと思うのでー、いじめやー、非行のー、原因としてー、考えるのはー、間違ってるとー、思いますー。
 なんて事をふと思った。
 アニメやゲームに夢中ないじめっ子ってちょっと想像付かないですが、
 アニメやゲームに夢中ないじめられっ子ってのは容易に想像付くと言えば分かりやすいですか?
 つまりお母さん方はこう言いたいわけですね。
 『うちの子がオタクなせいでいじめられるザンス。こんなモノがあるからいけないザンス。とっとと世の中から消えてしまえばいいザンス。』
 つまり、「青少年健全育成基本法案」「青少年有害環境自主規制法案」等は、ポルノがどうこうとか、そう言うことが問題ではないんじゃないの?
 って話です。
 余談ですが最初の画像のトリミングなしはこれ。キモイヨー(;´д⊂)