ATM。

◆先日、銀行に行ったらですね。
 ATMコーナーもの凄く混んでまして。
 「もしかしたらこの銀行倒産するんじゃないのか!?」ってぐらい混んでまして。
 並ぶのってイヤじゃないですか。
 並んでる時間ってなんと言いますか、私のように忙しいビジネスマンにとってはホントに無駄でもったいない時間なんですよ。(ビジネスマンでも忙しくもないけど)
 でね。
 ちょっと知恵を使ったわけです。
 窓口があるじゃないかと。
 もの凄く空いている窓口があるじゃないかと。
 美人のお姉さんが声をかけて欲しそうに待っている窓口があるじゃないかと。
 「引き出しお願いしまーす。」
 『ATMでお願いできないでしょうか?』
 「使い方分かりませーん。」
 『ご説明いたしますので、順番になりましたらお呼びいただければご説明させていただきます。』
 「(ムカッ)ここでおろせばいい話じゃん!!」
 『お手数ですが、こちらでは引き出しの方は出来なくなっておりまして。。。』
 「もうアンタには頼まん!! 女将を呼べ!!」(誇張)
 もの凄く腹が立ちました。
 きめ細やかなサービスが出来ないから銀行はズンドコ倒産するんだよ。と思いながら列の最後尾に並びました。