わんこ。

◆やっとこ仕事納め。(´⊆`)
◆中国から生還してからというもの、どうも胃腸の調子が芳しくなかったので病院に行きました。
 中国に一週間滞在し、帰国後すぐに体調が悪くなったこと。
 症状は、激しい下痢と嘔吐を繰り返していること。
 この2点を先生に伝えて以下の会話。
 『何か現地で変わったものとか原因として考えられるものとか食べました?』


 「う〜ん、、、ぁゃιぃと言えば全てがぁゃιぃのですが、、、。犬の肉? 蛇の肉? 牛の金玉? 亀の肉? ぁゃιそうなものは一通り食べてきましたが何か?」
 『そうですか、、、とりあえず(何がとりあえずなのか意味が分かりません)胃腸が菌にやられているようですので、抗生物質と下痢止めを出しておきますね。あと、点滴して帰ってください。』
 「寄生虫とか、赤痢とかの可能性はないんですか!?」
 『今のところは大丈夫でしょう。症状が改善されなかったらまた来て下さい。診察は年始6日からやっておりますので。』
 「は、はい、、、。(何かあったらそんな先まで待てねぇっつーの)」
 ちょっとこの病院に不信感を持ちましたが、治ったからヨシ。
 中国で色んなものを食べましたが、犬の肉は意外とンまかったです。どうりで滞在中に野良猫・野良犬を一切見なかったわけですね。きっと全部食われてるんだ。(υ´ Д`)_。