賀正。

◆開けましておめでとうございます。
 、、、開けまして、、、?
◆さて、新春早々おみくじで『凶』を引き当てました。
 ここはホントに今年一年が『凶』なのか確かめるべく、正月の三ヶ日ずっと回胴を回しておりました。(どんな正月やねん)
 3日でトータル10万弱のバカづき!!
 今年も(・∀・)イイ年な様です。
◆マンションの隣にギャルが引っ越してきたみたいなのですよ。なんでギャルと思ったかというと、カーテンがキティだったんですよ。しかもピンク色。
 で、彼女が入居したのは一階。
 これは、ちょっと防犯的にどうなのか?
 一階と言うだけで犯罪の侵入を簡単に許してしまいそうなところを女の一人暮らしを主張するキティカーテン。
 非常に心配でした。
 しかし、先日入居者をたまたま見る機会に遭遇して安心しました。
 『や〜い。でっかいケツ! でっかいケツ!』
 、、、こんな微妙な文章しか書けませんが本年もorange-∀-go-go!を宜しくお願いします。
 関連サイト:回胴が何なのか分からない人のためにgoogle検索