いたずら。

◆泉ピン子立ち!
◆なんじゃそりゃ?
 そんな話はちょっと置いておきまして。今日の話題。『こんなイタズラ。』
 イタズラってカタカナで書くと妄想がふくらみますね☆
 悪戯、、、漢字で書くともっと、、、
 違います。こういう話が書きたかったわけではありません。
 固定電話の留守電のメッセージあるじゃないですか。あれのメッセージってこってる方も多いとは思うんですが、こういうのはどうでしょう?
 『ただ今留守にしております。ピーッと言う発信音の後にメッセージを入れ最後にシャープを2回押してください。』
 家で試したら全員ちゃんと2回押してました。愉快愉快。(通常固定電話の留守電は最後に何か操作しなくても録音できます)
 プチネタですね。
◆5万アクセスアリガトーゴザイマース。