コオロギ。

◆ノ( ´Д`)ノ ←食事中不読マーク
◆さて。私はよくゴキブリの出てくる夢を見るのですが眠り男の夢占いさんによると、、、
『ゴキブリが現われる夢は都合の悪い事態を引き起こすことを暗示しています。
夢の中でも現実のように殺してしまえばよいのです。殺せなかった場合は忘れていたような問題が表面化することを示しています。肉体的なコンプレックスや解決できない煩わしい問題がゴキブリに姿を変えているのです。』
 私の見る夢は殆ど殺しても殺してもゴキブリが出てくると言う夢なので問題はなさそうです。
 〜つーか、今『ガサッ』って音に振り返ったら後ろに本物がいたヨ!〜
 〜退治すますた。〜
 あり? 書こうと思ったことを忘れてしまいました、、、違う話にします。
◆よくマンガとかで『この試合に勝ったらお前の為だけにポーズとるから!』ってあるじゃないですか。
 『今度の米国との試合。もし俺が得点できたらお前の好きなドラゴンボールのフュージョンのポーズをとるよ。お前だけの為に!!』
 と思ったり思わなかったり。(話が古くてゴメンナサイ)