あけました。

◆アケマシタ。メデタイですか? そうですか。
 今日は妹が(血が繋がってる妹ですよ!)我が家に遊びに来まして。これを置いていったんですよ。
 キーボード打つ度に手元でパタパタ動いてます。ムキー。うるさーい。
◆新年と言えば抱負を語らないといけませんね。
 今年の抱負は近年まれに見るナイスな抱負です。
 世界中探してもこんなイカした抱負を語る人は居ないと思います。
 もしかしたら歴史に残る抱負かもしれません。
 みんなマネしちゃいたくなる事請け合いの抱負です。
 ていうか既にマネしようと意気込んでるでしょアナタ。
 、、、と、さんざん引っ張ってますが引っ張るネタはたいしたことないとか言わないで下さい。
 今年の抱負:死んだじぃちゃんより長生きする。