わっしょい。

◆最近ですね。物忘れがひどくてですね。さっき話したことを覚えてないってコトが多いんですよ。打ち合わせとかしてるとですね。危険なんですよ。
 『〜となっておりまして。何か質問は?』
 「えぇ〜っとですね。**についてはどんな対処したらよろしいでしょうか?」
 『あの、、、最初に言いましたけど。。。(笑顔)』
 これが狂牛病か! これが有名な狂牛病か! 日本を席巻してやまない狂牛病か! 一家に一台狂牛病か! やったね♪明日は狂牛病☆か!
 『貸した金返せ!』
 「え? 借りてないって!」
 『寝ぼけるな! 返せ!』
 「狂牛病だから覚えてないヨ!」
 『アナタ、昨日ミナミを誰と腕くんで歩いてたのよ!』
 「え? ミナミなんか行ってないって!」
 『ウソばっかり。ワタシちゃんと見たんだから。この写真みてもまだ言い逃れするの?』
 「狂牛病だから覚えてないヨ!」
 『デキちゃったみたいナノ。。。』
 「デキるようなことしてないじゃん。」
 『なんてひどい。。。』
 「狂牛病だから覚えてないヨ!」
 何でも狂牛病。今日から、わっしょい狂牛病祭♪