幽霊とデブとカレー。

◆薄暗くなった時刻に廃校になった小学校の前を通りがかりました。夜の学校ってちょっと不気味で怖いですよね。それが廃校になった学校となるとなおさらです。ちょっと怖いです。怖いんですが好奇心で中をのぞき込んでしまいました。中はもちろん無人のハズ、、、なんですが何やら人影が見えます。
 『季節はずれの幽霊かしら?』
 と、思ったのですがすぐに違うと言うことに気が付きました。何故かと言いますとその人影は妙に恰幅が良かったのです。
 太った幽霊の話って聞きませんね。イメージとしてある幽霊はみんなガリガリですね。太った人は幽霊になれないんでしょうか?
 つまり、恨みを買っても太った人は呪いパワーが少ないと言うことですよ。奥さん。
 太ってると言うことは黄色くてカレーが大好きって事ですよ。奥さん。BOSSのCMに出るって事ですよ。<どういうオチだ?