顔文字。

◆現実では強面(こわもて)なのにネットの世界だと何故かやたら軟弱なイメージのメイルを書いてくる人っているじゃないですか? え? いない? 私の友人にはいるの!
 で、その友人の話。。。
 普段から顔文字ドッカンドッカンのメイルを書いてきてたのですが、なにやら緊迫した内容のメイルがある日届きました。
 内容は、『喉の部分が腫れてるので、病院に行ったら腫瘍と診断された。けれど、精密検査するまでは悪性なのか良性なのか判断できないって。マジブルー。。。』だったのですが、途中に顔文字はさまりまくり。こんな感じで。(iモードだったので大体こんな感じの顔文字。)
 『久しぶり。 この前調子悪くて、 病院に行ったら、腫瘍が出来てるんやって、今度精密検査受けるんやけど、それまでは悪性か良性か何とも言えないってさ マジブルー
 ホントなのかネタなのかさっぱり判断できません。返事に困ってる内に一ヶ月過ぎました。