紹介文。

◆リンクの紹介文考えるのってはっきり言ってダルイですよね。簡単に言うとメラダル。
 特に似たようなサイトばっかりリンク貼ってるとなおさら。
 他のサイトと違う紹介文を考えなきゃイケナイし。実際自分の所のアクセスがのびたら良いだけなんで、貼らなくて良いならめんどくさいしそれもヨシなんですけど、それだと
 「リンクがないと友達いないみたいで寂しかー。」
 なのでリンクは貼らざるを得ません。
 で、そんなメンドクサガリ屋さん達の為に私はこのサイトの紹介文を考えました。そのままコピペしてお使い下さい。
 『グラフィック系のHowToサイトを目指すも挫折してしまった典型的なサイト。最近の更新は面白いと言うよりはおかしいニッキがメインみたいです。愉快な人なのかと想像していましたが実際会ってみるとちょっと暗めのショボ造でした。つか、このサイト見てると目が痛くなる。嫌がらせか?』
 どんどんこの文章でリンク貼ってください。バンバンバンっと!(大マジメです)