名前。

◆「そろそろ重い腰を上げてバンド活動を再開すっかな。」
 と、アチコチのメンバー募集を見て回っているのですが、なかなか「コレはっ!!」と言うメン募に出会わない。
 仕方がないので、バンド名でも考えてみる。(←行動に脈絡がない)
 バンド名の基本は覚えやすさだ。覚えにくかったら話にならない。英単語を2〜3個くっつけるのも良いけど難解な単語だと読めないしいかにも「かっこいいバンド名狙ってます!!」って感じでチト恥ずかしい。
 つまり、覚えやすくてシンプル。そして親しみのわくバンド名ってのが理想。あくまで理想だけど。
 以上のことを考慮しながら思いついて、自分の中で大ヒットしたバンド名を発表しよう。
 『ポロンズ』(アクセントはポで)
 、、、シンプルで親しみやすいしお覚えやすいけどちょっとヤだな、、、。┐(;´Д`)┌