DVD

◆皆さんDVDドライブはちゃんとリージョンフリーにしてますかー? え?『窓ならそんなツールもいっぱいあるけどMacはムリでしょ?』って?
 大丈夫。Macでもイケます。Mac純正のドライブでも可能です。ただし、失敗して壊れたり全く違う原因で壊れたとしてもリージョンフリーにするとメーカー保証が一切きかなくなるので注意なんですがね。。。
 『DVDをリージョンフリーにして何の徳があるんだ?』って? 知らんわそんなん。知的好奇心を満足させる為じゃい。
 知的好奇心を満たしてみたい方はコチラ↓で自分のドライブにあったファームウェアを見つけて下さいな。
 あー。くれぐれも言っとくけど壊れても責任持たんよ。あくまで知的好奇心を満たす為に活用下され。。。
 関連サイト:The firmware page