アンパンマンへの意見(素朴な疑問とも言う)。

『お腹が空いてもぅ一歩も動けないよぅ。。。』ってヘバってる子供への意見。
 助けを呼べる気力があるなら歩くだけの体力も残ってるだろう? って言うか腹減ってるのなら飯食ってから外出シロ。
その子供に自分の顔を差し出すアンパンマンへの意見。
 飢餓状態の相手にいきなり飲み物も無しであんパン渡すなよ〜。それって善意に見せかけた拷問だゾ。っていうかおい! オマエも喰うなよ!!
不思議な身体の構造のアンパンマンへの意見。
 アンタってどっちが本体?
 頭が入れ替わるから身体が本体かと思えば、頭が湿気にやられると動けなくなるし。。。CPUと冷却ファンみたいな関係?(←どんな関係じゃい?)