坂出工業地帯〜高知城〜土佐日曜市の写真

_DSC9502.jpg
 2009年11月21日〜22日に四国旅行に行ってきたときの食べ物以外の写真です。
 美味しい食べ物と心奪われる風景は現地でしか味わえない旅の醍醐味ですよね。


三菱化学(香川県坂出市)
香川県坂出市にある化学工業地帯。
夕焼けがとても綺麗でした。
三菱化学(香川県坂出市)
同じ場所。
夕陽が当たってなんとも美味しそう。
高知城外苑
高知城の外苑の紅葉。(外苑とは言わないかな?)
高知城城壁
高知城外壁。
日本国内に12箇所現存する、江戸時代以前に建造された天守のある城郭遺構の一つなんだそうで。
外壁もきっとそれぐらい前からここにあったんでしょうね。
_DSC9578
ロールシャッハテスト。
この写真を見てエロい事を考えたのか否かで(以下略)
私がエロいと思ったから撮ったんです。
■大きなサイズはこちら
■現地での食べ物に関してはこちら
≫ 香川〜高知の旅【香川編】
≫ 香川〜高知の旅【高知・香川編】