わんこそば2009

と、言うわけで行ってきました。わんこそば。
前回ふがいない成績を残しただけに、今回は気合いの入れ方が違いました。
まず、目標設定。
ビジネスでも大事ですよね。
目標は明確に数値で立てる。
と言うわけで3桁を目標として望みました。
すでに気分はスポーツです。

食いました。


30杯ぐらい食べたところで、
「そんなにソバが好きでもないのになんで頑張る必要があるんだろう?」
とか思ったりもしましたが、何とか心折れずにやり抜きました。

ガンバリマシタ。
晴れやかな顔なのは目標達成できたとかではなく、
「もうソバを食べなくても良い」
という気持ちの表れのような気がしますが、考えすぎかもしれません。

ちゃんと3桁です。
と言うかちょうど3桁の100杯。
100回目が口に入ったときは、95〜100杯がみんな口の中にいたのはヒミツです。
その後、ちゃんと飲み込みましたよ。もちろん。

おまけ。
あまりの食いっぷりに報道陣が詰めかける奥さんの勇姿。(のように見える写真)