今年の夏にiTunesに追加されたアルバム一覧ですねん。
何の参考にもならないコメントでスマン。
逆にお勧めを教えて欲しい感じ。
Mötley Crüe/Saints of Los Angeles
期待したほど燃えなかったなぁ。。。
とは言え小粒ですが良い曲揃ってます。
★★★☆☆
Whitesnake/Good To Be Bad
かなり久々のNEWアルバム。
レブくんはどこにいるか分かりません。
ギターリフカッコヨス
★★★☆☆
Michael Kiske/Past In Different Ways
まー良くも悪くも地味。
昔の曲をアコースティックで焼き直し。
焼き直しが強引なのに違和感がないのはスゴイネ。
★★☆☆☆
Zebrahead/Broadcast To The World
ボーカル変わったハズなんだけどなぁ。。。
良くここまで似たようなボーカル見つけてきたな。
★★☆☆☆
Alanis Morissette/Flavors of Entanglement
1stに戻った感じ。
やっぱこのテイストがイイナァ。
★★★★☆
New Found Glory/Sticks And Stones
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ジャケ買い成功。
プレイメイト オブ ザ イヤーの頃のゼブラヘッドとか好きな人にはお勧め
★★★★★
吉田兄弟/MOVE
あんまり好きじゃないなぁ。
映像付で聴くとカッコイイのになぁ。
★☆☆☆☆
吉田兄弟/Soulful
同上
★☆☆☆☆
吉田兄弟/いぶき
同上
★☆☆☆☆
New Found Glory/Coming Home
1stが良かったので追加。
カッコヨス
★★★★★
New Found Glory/From The Screen To Your Stereo Part II
1st〜3rdと音楽性がここまで一貫してるバンドも珍しい。
AC/DCみたいに永遠のマンネリズムを追求していただきたい
★★★★★
MR.ORANGE/Mr. Orange Best
未発表曲に惹かれて、、、
って未発表ってのは発表できなかったって事なので
良い曲じゃなかったね。うん。
★☆☆☆☆
Whitesnake/Whitesnake
NEWアルバムが思ったほど宜しくなかったので昔のアルバムをレンタルしてきた。
やっぱこの時代が一番かっこいいなぁ。。。
★★★★★
コンピレーション/Best Jazz 100
CD6枚組でこれでもかとジャズが入っております。
これであっという間に我が家がおしゃれな感じに。
★★★★☆
Art Blakey & The Jazz Messengers/Moanin’
あつくさいJAZZです。
もう、ジャケからしてあつくさい。
★★★★☆
Mötley Crüe/Dr. Feelgood
NEWアルバムが思ったほどよろしくなかったので昔のアルバムをレンタルしてきた。
名盤っすね。
★★★★★
The Knack/Get The Knack
奥さんが「お前の尻はッ!尻はッ!」と替え歌歌っていて頭から離れなくなったので借りてきた。
http://jp.youtube.com/watch?v=XR4YH1N04pc
★★★★☆
Mötley Crüe/Too Fast For Love
アルバムタイトル曲がクサクサの曲でワロタ。
ちなみにライナーノーツは伊藤正則と酒井康のコンビがこの新人は来る!!と褒めちぎり。
★★★☆☆