プチ旅行(香川〜愛媛)

「どこか遠くに行きたい。。。」
と、ふと思いまして。金曜日の夜12時に香川へ向かって高速を飛ばしました。
現地に着いたのは朝の4時。
伝説のうどん屋「なかむら」で腹ごしらえをしたら香川ですることは何もない!と言わんばかりの強行スケジュールで一路愛媛へ向かいました。
初めて訪れる愛媛。
、、、、なんにもない、、、、。
で、温泉入って5時間半かけて大阪に戻ってきたのが昨日の夜12時。
キッカリ24時間のプチ旅行でした。
よほど疲れたのか今日起きたら夕方の4時だし。
思いつきで旅行に行くのは良いけど、少しは現地のことを調べて行かないとどうしようもないって事が良く分かったプチ旅行でした。
↓旅行のアルバム