いつの間にやら

禁煙して一ヶ月経ってた。
今タバコ吸うとむせるんじゃないかしら???ってほど生活からタバコが切り離されてしまいました。
で、毎日ジムに通っています。
腹は凹んできました。
体重は2〜3kg増えました。
背中から何か男フェロモン出てくるようになりました。
快眠になりました+朝の目覚めがスッキリするようになりました。
そして、意外な事に気が付いたんですが。。。
今までコップ一杯しか飲めなかったビールが2杯飲めるようになりました。
つまり
今までの2倍酒が強くなったと言うことです。
代謝が良くなるとアルコールも強くなるんですかね?
追記:つまり毎日ジムには通っているが運動後のビールが美味しいので酒量が増えてしまったと言うことですねん。