ターザンの外人になりたいです。

384593411_232.jpg
色々試しましたが、やっぱし人に教えてもらうのが一番じゃないのか?
と言うことで、フィットネスジムに通い出しました。
分かってる!
みなまで言うな!
最近、痩せる系に金使いすぎって言いたいんでしょ!!
必死なんだよ!悪いか!!!!


で、トレーナーの人との会話。
トレーナー『まず、目標を決めましょう。どれぐらいの期間でどんな身体になりたいのか? ハッキリしている方が目標も達成しやすいですよ』
Te2「2〜3ヵ月で、ターザンに載ってる外人みたいになりたいですッ ><!」
トレーナー『なるほど、、、、ではメニューを組んでいきますね』
Te2「(えーっと、、、、それってツッコミがないって事は可能って事なの??)あぁ、分かりました。」
トレーナー『何か聞きたいことはありますか?』
Te2「食事とかはどうしたらいいですか?」
トレーナー『ガンガン食べてください。特に肉とかタンパク質をドンドん摂って下さい。』
Te2「、、、それで、ターザンになれますか!?」
トレーナー『モチロンです!がんばりましょう!間違っても食事減らしたらダメですよ。』
と言うわけで、ガンガン食べることにしました。
3ヵ月後が楽しみです。