エロカワイイから。。。

◆エロカワイイ男になりたい。
 良く、エロいとは言われるので、
 エロだけでなくカワイイを付けて小じゃれた感じに。
 でもまぁ、カワイイ男ってのは何だか甲斐性がなさそうなので、あまり目標にしても仕方がないかとまじめに考えてたら、ふと思ったことがあります。
◆良く聞く質問で「愛と恋の違い」
 誰かが言ってた受け売りなのか、自分で思いついたのかイマイチ自身がないのですが、私はこう思います。
 恋…相手の長所を好きになること
 愛…相手の短所も好きになること
 あーーーーーーーーーーーーっ。
 、、、、、、。
 、、、、、、。
 、、、、、、。
 、、、何書いてるんだ?
◆で、まじめなことを考えてると、やっぱりその反動で脳は不真面目なことを考え出すのですよ。
 「長所と短所の語源ってなんだ? 長いのが良くて、短いのが悪い所って何だ?」
 何かは分かりませんが、チンポコのような気がします。