PBG4逝く。

◆先日、6〜7年使用してきたPowerMacG3/350が撃沈した話を書いたのですが、、、
 昨日、メイン機として使用していたPBG4がお亡くなりになりました。。。
 えーっと、メイン機に10年分の私の様々なデータが入っておりまして、例えば、、、
 このページのサーバーのftpパスワードだったり、
 10年間育ててきたATOKの辞書データだったり、
 今まで撮ってきた写真だったり、
 7年分のメールデータだったり、
 オンラインで購入したソフトウェアのシリアルだったり、
 つまり、エロビデオ以外が全部吹っ飛んだということです。
 データが飛んで気がついたのですが、エロビデオ以外バックアップ取ってませんでした。なんだそりゃ。いろいろ間違ってるよ。
 つまり、何が言いたいかというと、このマシン使ってた頃からのデータがなくなってしばらく更新が難しくなりましたということです。(なんてったって、ファイルのアップロードができませんから!)
 困ったなー。。。