PUFFY。

◆PUFFY(パフィー)をモデルにしたアニメ番組「HiHi Puffy AmiYumi」の放送がこのほど米国でスタートし、異例の高視聴率を記録した- (日刊スポーツ
 と言う話を聞いて、てっきり今までPUFFYのシングルジャケットデザインを手がけていたロドニー・A・グリーンブラット氏のイラストがアニメで動くんだと個人的に盛り上がったんですが。。。。(チガウノネ)
 米国である程度の成功を収めたアーティストと言えば、「少年ナイフ」や「ギターウルフ」などがすぐに思い付きますが、(ギターウルフはPUFFYのTEEN TITANSのビデオクリップに出てますね)どちらも日本ではそれほど売れていないアーティスト。日本人好みの音、つまり日本で売れているアーティストの音楽は米国では受けないと思っていたのですがそう言う訳でもないんですね。
 なお、この情報は電車に乗っている時に隣でメール打っていた男性の携帯を盗み見て仕入れた情報です。
◆Apple、iTunesサイトめぐり英青年実業家と衝突
 「itunes.co.uk」のドメイン名をめぐり、Appleと英国の青年実業家の間で争いが起きている。(ロイター
 と言うニュースを見た時に真っ先に思い浮かんだことが、「itunes.jp」はどうなんだろう、、、?
 どうなんだろう、、、?
 どうなんだろう、、、?
 こんなんなってます。