専用車両。

 先日気が付いたんですけどね、女性専用車両に結構男性乗ってますね。
 気が付かないで乗っているのか、知っててわざと乗っているのか分かりませんが、世の中には女性専用車両に反対する会なんてバカらしい会があるぐらいですから、ひょっとしたらそう言う会の人が乗ってるのかも知れません。
 大体、女性専用車両なんて中途半端なものを作るから、反対されるんですよ。


 もうね。そんなせこいこと言ってちゃダメなんですよ。
 トイレだって男女別れてるじゃないですか。
 だったら、車両と言わずに、列車そのものを分ければいいじゃないですか。
 そしたらね。疲れて家に帰る途中にバカップルがその場で交尾始めそうなぐらいのいちゃつきなんか見ないで済むんですよ。
 つまり、気持ちの悪いものを見せられて憤慨してるって話です。