ガッチャマン。

◆久しぶりにアイコンでも作ろうと、ちょこちょこやっているのですが、なかなか完成しないです。
 画像の通りのアイコンを作ってるんですが、やっぱり私にとっての懐かしいアニメってのはサンライズじゃなくて、タツノコプロなんですよ。
 つーか、ガンダムほとんど知らないし。
 同年代で集まると、ガンダム語り出すバカが大勢居るんですが、何かね、ガンダムやってた時ってのはもう十分大人だったんですよ。どれぐらい大人だったかというとランドセル使ってたぐらい大人。
 大人だったんで、そんな子供の見るモノとか興味なかった訳ですよ。
 どっちかというと、草むらに何故か落ちてるエロ本の方が興味あったんですよ。
 エロ本の中にはエロマンガも混ざってまして、エロマンガの中に「レイプマン」もありました。大人でしたから、当然こう思った訳です。
 『セックスすると、オマンコから煙が出るもんなんだ。』
 そんな訳で、懐かしいアニメというと幼稚園の頃に見てたモノになってしまうと。
 何が言いたいかというと、ガッチャマンのアイコンをオマンコから煙の出る勢いで作ってますって事です。