買いました。

◆車買いました。
 と、言っても納車はまだ先ですけど。
 何て言うんですかね、車来るの楽しみですね。
 しかし、車ってのはホントにお金がかかるんですね。話では聞いていましたが現実にお金払わないと実感がわきませんね。
 いくらかかったかというと、、、


 駐車場代(4ヵ月分前納)や保険代(1年分)や車両登録料やもろもろの車本体以外にかかったお金が40万円なんですよ。
 40万円って言うと、一番安いG5とシネマディスプレイが買えますよ。
 あぁ、そうだ。免許がないと車を所有できないので自動車学校の学費も足さないといけないですね。
 そうすると、70万円ですよ。
 70万円って言うと、一番高いG5とシネマディスプレイが買えますよ。
 10代で車買っちゃったりする人ってのは私は尊敬しますよ。
 私の場合、10代の頃に買った一番高価なものと言ったら、スーパーファミコンですからね。ちいさー。
 んで、何の車買ったかというと、上の画像の車ね。
 結局、見た車は3台。回ったディーラーは2件。まさに即決。
 悩まないのが良い所なんですかね。いつも欲しいと思った瞬間にBUY NOWしてますから。
 でも、駐車場を探すために回った不動産屋は5件。検討した物件は10件。