仲の悪い家族。

■ニッキの過去ログが見れなくなってました。
 数が膨大ですので、その内と言うことで。。。
◆ネタに困ったらクイズ!
 答えは1週間後に。。。
 父・母・娘(姉と妹)・息子(兄と弟)そしてメイドと犬がある川のほとりにいました。
 この7人と1匹は全員この大きな川を渡って向こう岸に行かなくてはいけません。
 しかし二人乗りの船が1つしかありません。
 そして舟を操縦できるのは父と母とメイドだけです。
 困った事に父は母がいないと息子(兄と弟)を殺してしまいます。
 困った事に母は父がいないと娘(姉と妹)を殺してしまいます。
 困った事に犬はメイドがいないと家族を皆殺しにしてしまいます。
 さて、どうすればこの7人と1匹は全員この大きな川を渡って向こう岸に辿り着くことができるでしょう。
 注:この川はとても大きい為、泳いで渡るとかはできません。そして誰も殺されてはいけないのです。
◆こういうクイズが得意な人は多分IQが高いと思いますよ。
 測定してみてもイイかも。
 英語ですが絵合わせなので英語力はいらないと思います。テスト終了後「MENU」をクリックして「SEND」をクリックすればIQが表示されます。
 余談ですが私は「115」でした。凡人ですね。