ポスペ。

◆久しぶりにポストペットを起動したのですよ。(このサイトにポスペのコンテンツがあるというのに久しぶりにと言うのも何ですが)


 年齢:1685日て。。。
 4年半ですよ! お客さん!
 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、たしかポスペは頻繁にメールをやりとりしている相手に勝手にメールを送る機能みたいな物が付いていたはずです。(参考リンク)
 例えば考えられる事として、4年半も連絡がなかった元彼女とかに「今日はTe2の誕生日だよ」とか送っちゃうわけですよ。これは、か・な・り気まずいですね。
 逆に言うと、こっちにもそんなメールが来る可能性がある訳じゃないですか。
 、、、、あれ? 来た事ないね。
 誰も私に頻繁にメールをくれなかったと言う事が証明されました。