忙しい

■いつの間にやら6万アクセス。
◆ホントに忙しい時は「忙しいよー」的なことを書いて更新することも出来ないですね。
 と、久しぶりの更新なのですが、、、
 、、、って2日しか空いてないですね。こんな話をダラダラ書いているのには訳があるのですよ。前回の『強姦ネタ』ニッキのまま更新が空くと、
 『強姦推奨サイト』
 だと思われてしまうではないですか。これはイカンです。遺憾です。
 話は変わりますが、先日『ここのところ毎日更新されてませんね。忙しいんですか?』とメェルを頂きました。
 そうです。
 忙しいのです。
 他サイトへの贈り物を作成するぐらい忙しいのです。
◆前置きはこれぐらいにしまして今日の本題。
 バージンピンクとは言いますけどチェリーピンクとは言いませんね。