刑法のお勉強。

◆手の甲で女性を触ってもチカンとして処罰されないと聞いたことがあるのですが、、、
 ホントですかねぇ、、、?
 『ホントか!! よっしゃ!!』と意気込んで捕まっても知りませんよ。
 似たような話で、『ケツの穴に入れれば法律上強姦の罪を問われないで暴行罪の適用になる。』と聞いたことがあります。
 ちなみに、、、
 強姦は2年以上15年以下の懲役
 暴行罪は30万円以下の罰金または2年以下の懲役。
 確かに暴行罪の方がはるかに処罰が軽いです。
 暴行罪でなくて強制わいせつの適用となると、、、
 強制わいせつは7年以下の懲役。
 それでも処罰は軽いです。
 と、今日ちょびっと気になりました。
 気になるからってやろうと思ってるわけではないですよ。念のため。