進化。

◆そう言えば、香川にうどん食べに行った時に、
 「わー。すげー。まだ、サンバイザーしてるヤツいるよー。ぷぷっ。」
 とか、
 「おいおい。厚底サンダルにルーズソックスって、、、マジかよ?」
 とか指は指さないまでも笑ってたのですが、、、
 、、、まだ、大阪に掃いて捨てるほどいるし。。。
◆よく聞く話ですが、ゴキブリは恐竜のいた時代から進化していないって話あるじゃないですか。
 できれば進化して欲しいです。
 絶滅とは言わないまでも、人見たらこっちが気付く前にどっかに逃げるぐらいの進化をして欲しいです。見つかったら殺されるんだし、生き残ったヤツは『あ。人間に見つかったら殺されるんだな。』ぐらいの進化はして欲しい所です。
 進化と言うよりは学習ですか? どっちでも良いですけど。。。
 つまり本日、我が家で初ゴキが観測されたと言うことです。
 θ ヽ(`Д´)ノ
 関連サイト:ワイパアゴキパオ