乳。

◆今日のウンチクは女性の方必見ですよ。
◆微乳でお悩みの方、微乳の彼女を持ってお悩みの方。ぜひこの方法をお試し下さい。
 乳を大きくする運動って良く聞くじゃないですか? あれって間違いですとは言わないまでも現実的にムリがありませんか?
 よくよく考えて下さい。
 筋肉でバストサイズアップさせるにはどれだけ筋肉を付けないといけないか。そして、実際に胸に筋肉が付いていると言えるレベルの人がどれほどの過酷なトレーニングをしているか。
 一日に数分の運動で目に見えて分かるほどのサイズアップは期待できないですよね?
 安心下さい。私が考えたバストサイズアップ方法は画期的で、しかもお金は一切かかりませんし、しかも楽です。ぜひお試し下さい。やることはたったこれだけです。
 『腕を振らないで歩く。』
 普段は腕を振ることによって燃焼されていた胸の脂肪が運動をやめることによってどんどん胸に蓄積されていくようになるのですよ!
 多分ね。。。 (´く_`∋##) ≦