不思議。

◆世の中にはとても不思議なことがたくさんあります。
 私は自分の持ってるCDをMP3に変換して整理しているんですよ。見つけやすいようにweb上でアルバムジャケットを検索してフォルダに貼り付けて整理しているんですが、web検索するとわらわらと意味不明なサイトがヒットするんですよ。
 どういうサイトかというと、ほぼ100%個人のサイトのコンテンツなんですが、「僕(私)の持ってるCDリスト。」という謎のコンテンツなんですよ。しかもアーティスト名とアルバム名をただ列挙してるだけのコンテンツ。
 何処の世界にオマエの持ってるCDに興味のあるヤツがおるんかぃっ、ヴォケ!!
 何を思ってそんなクソコンテンツを立ち上げたのかじっくり意見を聞きたくなりました。ちなみに日本人のサイトでしかそう言ったクソコンテンツはお目にかかれませんでしたけど。