近況。

◆最近派遣でウィンドウズのネットワーク関連の仕事を始めました。ちなみに私、Mac以外触ったことがありませんでした。全く予備知識がないままの仕事。不安いっぱい。不安な私に派遣先の社員の方が声をかけてくれました。
 『どう? 仕事の方は大丈夫?』
 「余裕ですよ。楽勝ですわ。」
 ウソです。いっぱいいっぱいです。自分が何の仕事をしてるのかさえ理解してません。
 そんな感じでウソばっかりついて『デキる男』を演じていましたらついにとんでもないことになってしまいました。
 作業責任者になってしまいました。。。アウチ。
 と、言うのがここ数日の近況です。
 友人にこの話をしたら「ビッグマウス」とあだ名を付けられました。