メロン味。

◆さて、今まで何度も何度もニッキで書いたので、今さら書かなくても良いとは思いますが、
 「実はワタクシバンドを演ってます。」
 で、今日はそのバンドのレコーディングだったのですよ。専門用語で言うと「レッコ」。(ウソ)
 マニアックな音作りをしたいと思ってまして知人から機材を借りてスタジオに望んだわけです。借りた機材をこれまた借りた機材ケースから出したのですよ。そしたらですね、機材と、、、一緒に、、、ですね、、、
 コンドーム(メロン味)やら潤滑ローションが出てきたんですよ。
 わ〜い。わ〜い。これでレッコもバッチシ! ギタープレーも潤滑ローションのおかげでスムースイン!
 、、、お陰でスタジオでエログッズをぶちまけてものすごく恥ずかしい思いをしました。何のために一緒に入れたのかじっくり本人に意見を聞きたくなりました。
 ※レッコ=レック=Rec.