ポエ山。

◆とりあえず、先週の数字クイズの
 余談ですがワタクシは1ヵ月考えて解けませんでした。
 同じルールで3、3、8、8の4つの数字と試奏演算を使って24を作ると言うのがあるのですが答を知りません。気になって仕方がないので解けた方はご一報下さい。ホントに解けたら教えて下さい。お願いします。
教祖様のところのBBSでポエ山(仮)というサイトを教えてもらいました。
 簡単に紹介するとFLASHを使ったお笑いサイトです。
 ゴノレゴシリーズは始めて見るタイプのお笑いコンテンツでした。Mac使ってる人にはなじみ深いあの『声』がっ!
 FLASHを使った本格格闘ゲーム『はだしのゲソ』はマジで遊べます。(要マシンパワー)
 FLASHってこんな使い方もあるのですね。