7kgと言えば新生児二人分。

◆半年ぶりに体重計にのりました。
 7kg増えてました。
 鏡でお腹を見るとポッコリ(←かわゆく)出てました。
 アウチ。
 それから一週間。まずお菓子を食べないようにしました。
 腹筋をするようになりました。
 近くの川を(約3km)走るようになりました。
 努力しました。


 しかし、減ったのはたったの3kg。(誤差範囲内であるとも考えられる)
 ダイエットって、ホントに難しいのね、苦しいのね。。。
 「ダイエットできないのは根性が入ってないからじゃ!」と、今まで言ってきましたが、言われた人たちゴメンナサイ。そしてダイエットに成功した人たちはホントにスゴイ人だと思います。
 私もあきらめずに頑張ってカラダを絞り込みます。
 明日からダイエット日記スタートです。(ウソ)
 と言うか体重計持ってないからってわざわざ電気屋まで体重を計りに行くのもどうだか。。。