庭探索。

◆私の庭とも言える日本橋を探索していてイロイロと楽しいものを発見。
◆プレステ本体(中古)2千円。
 「パーツ取りにドウゾ。」って店員に言われる。プレステからパーツ取って何に使うのか私には分からん。
 ちゃんと動くヤツで3千円、、、っておい。安いじゃないか!! 安すぎてちょっと不安。
◆プレステピーコ用生CD-R:90円/1枚
 上のプレステ2千円の店の店員に教えてもらったいかんともしがたい店にて発見。商品名は『黒CD-R』でした。他にも『900MB』って謎の容量のCD-R発見。どうやって焼くんだ!?
 他にも「どう考えても違法なことにしか使い道がないパーツ」が売られてたりしていかんともしがたい感じ。
◆あとPowreBookを定年過ぎた初老の親父が店先で修理してるの発見、、、怪しさてんこ盛り。テレビの修理が出来たらノートの修理も出来るものなのかしら?(その店はリサイクル家電の店だった)
◆そう言えば今日はどんなソフトも一万円のピーコCD売ってる露店には出くわさなかったな。
 追記:色々見て回ったわりには購入したのは500円のスーファミのソフト(ボンバーマン)だけ。