Magic Mouseを買った

39270363.jpg
今まではワイヤレスのMighty Mouseを使っていたのですが、2つの不満点があり早く新しいデバイスを出してくれないかとヤキモキしていたらやっと出たので早速アポーストアに行って買ってきました。
ちなみに、それまでに3回もアポーストアに行って、
「新しいマウス入りましたか?」と聞いたりしていたのは秘密。



ちなみにMighty Mouseの2つの不満点は、
・ツルピカの机の上ではマウスパットを敷かないとダメ
・スクロールボールにホコリが詰まってすぐ動かなくなる

で、Magic Mouseは
・レーザートラッキングなのでマウスパット不要!(何回光学式の表記に騙されたことか!)
・ホイールなど機械的なものがそもそも表面にないので、メンテナンスの必要がない。
なんてスバラシイ。
やっぱり名称が変わったのは、版権の問題があったのかしら?
Mighty-Mouse--C10075530.jpeg