物欲

「人間の三大欲求の中であなたが一番大きいのは何ですか?」
と聞かれたら迷わずこう答えます。
「物欲です」と。
で、最近買った物レビュー。
【ケルヒャー】
15831069_3320567840.jpg


まずはテレビショッピングでも話題のケルヒャー。
水の力で汚れをガンガン落とすというアレですねん。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/karcher/pw_monitor/concrete.html
使ってみた感想:
いやスゴイ。マジすげぇ。
手に持ってるだけでコンクリートの汚れがどんどん落ちていく。
あっという間に我が家のコンクリートが新築時の輝きを取り戻しました。
ただ、使ってみて気が付いたけど、我が家でコンクリート以外に汚れているところがなかったので掃除するところがなくなった!
必要だからではなく、所有したいから買ったということが分かりやすい程分かってしまう好例。
【トランペット】

トランペットです。
誰がどう見てもトランペットです。
今週の日曜日に買いました。
やっと音が出るようになりました。
買うときに、レジに並んでいる私を「そんなしょうもないもん買いやがって」と眼から殺人光線を出していた奥さんの方が上手に吹けてて嫉妬してます。
夢は夕陽をバックに金曜ロードショーの曲を吹くことです。

トランペットが吹けたらかっこいいなと思って買ってみたのですが、高校1年生の時にギターが弾けたらかっこいいなと思ってギター買ったけど別にかっこ良くもなかったことを今思い出しました。