NIKE+


『Te2さんの声がするとは思ってたけど、どこに居るか分からなかった。。。』
と、衝撃の台詞を聞いてから半年。
これはいかん。
ベスト体重から10kg増量セールもそろそろ終わりにしなくては。
ってことで、
iPod nano買いました。
NIKE+買いました。
NIKE+対応ランニングシューズも買いました。
ランニングウェアも買いました。
形から入るタイプですから!


で、走った。
3km走ることにしました。
画像を見ていただければ分かると思うのですが、途中で2回ほど失速しています。
33才の身体が悲鳴を上げました。
おえぇぇぇえええええええ、、、、ってなりました。
泣きながら走りました。
「おえぇぇぇえええ」となったので涙流しながら走りました。
、、、、続くのかしら、、、?