若者はスバラシイ。

292553362_6.jpg
ふと思ったんですが、mixiに赤裸々な日記を書く人っているじゃないですか。
「今日は彼とすっこ〃ぃヶ冫ヵUた★τ〃も千ュゥUτ仲直りUた∋」(※1)
みたいな感じの日記を書く人って事です。
全然関係ないですけど、赤裸々って声に出して言ってみると、AV女優の名前みたいですね、、、って検索したら「関ララ」って女優いるし!(それが画像です)
閑話休題。話を戻します。


まぁ、未来永劫その彼と愛を育んじゃう人はそれで良いんですけど、やっぱ別れたりするじゃない。
んでもって大体次の恋愛対象ってのは身近な人だったりするわけで、やっぱり次の彼氏もmixiをやってたりして、別れるだ何だって日記に書いてるのを読んだあとに付き合ったりすることもあると思うんですよ。
そしたら、「前の彼氏の時は云たらかんたら。。。」って言われたりして『ぅゎ→★mixiなωか教ぇるωU〃ゃなかった!』(※2)なんて思ったりなんかして余計なことで悩んだりするんじゃないのかしら、、、
とか考えてたら興奮してきた!33才冬。
########################
【日本語訳】
※1:今日は彼とすっごいケンカした。でもチュウして仲直りしたヨ♪
※2:うわー。mixiなんか教えるんじゃなかった!><