誕生日

のへこからなんか回ってきた。
きっとここに書いておいたらのへこから私の誕生日に書いたとおりの誕生日プレゼントが届くんだろう。うん。待ってるよ。
●誕生日バトン●
01.誕生日はいつですか?
 1973年5月16日(水)
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 これを見た私と同じ誕生日の人が、良かったと思うことでしょう。(゚Д゚)ハァ?
03.理想の誕生日プレゼントは?
 1ダースのオパーイもしくは現金


04.現在は?
 33才ですが何か?
05.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
 30才の時に店を借り切ってパーティしたことですねー。
06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
 肩たたき券
07.人の誕生日は覚えている方?
 意外と覚えてますねん。でも誕生日が近づくと何故か忘れます。
08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
 諭吉さんがイイナァ。。。
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 こう言うのは好きな人かってにやればいいじゃん。
 と、バトンに答えてみたわけですが、ふと思ったことがあるんですよ。
 こういうバトンって誰が何のために始めたんだろう?って。
 考えられるのは、好きな子がいてそのことのこと知りたいなーって人がバトンという言い訳で始めたんじゃないかと。
 と言うことはですね。私がマイミクさんに回してみたいバトンというのは以下みたいなモノなんですよ。
Q1)何カップで(ry