眼鏡っ娘

193761316_130.jpg
どーでもいい話ですけど、眼鏡かけてる女が大嫌いだ。
恋愛の対象として嫌いとかじゃなくて、眼鏡かけてる女そのものが嫌いだ。
出来るだけ近づきたくないと思うぐらい嫌いだ。
大して理由はないけど嫌いだ。
でも、私は眼鏡かけてる。
家族も眼鏡かけてる。
男が眼鏡かけてても何も思わない。
こう言うのを専門用語で言うと「逆フェチ」と言う。
今、私が思い付いた。
他に思い付いた人居るのかなぁと思ってグーグル先生に聞いたら39件だった。
逆フェチ、、、ありそうでなかった言葉を生み出してしまった。
流行ったら私がほぼ創始者なのでテレビで聞いたら私のことを思い出してください。